経験したした詐欺

こんにちは。「なったら」です(╹◡╹)

タイトルは何のこっちゃ?って感じですが、こんな看護師いるよね〜ネタです。ハイ。

*出産編*

看護師「はい〜いきみ逃して〜はい〜吸って、痛いね、痛いね。わかるよ〜痛いよね〜大丈夫、大丈夫。産んだら可愛いからね〜痛いの今だけよ〜」

患者「ひっひっふー。ふー。(この看護師さんはベテランだし、安心して任せられるな)」

看護師「あ〜もうちょっとで、産まれますよ〜」

患者「あ〜」産まれました。「看護師さんありがとうございました。お子さん何人産んだんですか?経験者は違いますね〜」

看護師「いえ、1人も産んでません( ´_ゝ`)ドヤァ」

*育児編*

看護師「子供ってすぐ熱出すから、保育所とか兄弟とかでね。で家族で感染して大変なのよぉぉぉ〜」

患者「大変ですよね。子供さん小さいんですか?」

看護師「いえ、子供いません( ´_ゝ`)ドヤァ」

*介護編*

看護師「介護って大変なのよね。24時間でしょ?こっちの休みがないのよ。施設にでも入れられたら、お互いいいんだろうけど、どこもいっぱいだしねぇ」

患者「仕事しながら、介護はきついですよね。家で介護されてるんですか?」

看護師「いえ、お母さんにご飯作ってもらってます!( ´_ゝ`)ドヤァ」

大体、耳年増の3年目ぐらいから調子に乗り始めた方がおっしゃり始めます。恥ずかしいです。聞いてて面白いですが、ちょっと知ってるからって経験したこともない事を語るのは滑稽です。私も気をつけます。でも、観察してる分には面白い。

ここまでお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です